Categories: イベント

川崎市が新ブランドロゴを発表!三原色をイメージして刷新

川崎市の新ブランドロゴは三原色

川崎市は都市のブランドメッセージを発表した。

光の三原色をイメージしたロゴマークは、どんな「色」にもなれる多様性や自由をあらわす。
市民一人ひとりの思いが多彩な「色」となり、川崎の新しい未来への可能性を広げていく。
さまざまな思いや可能性を持つ皆さんと「色」を重ねながら、市制100周年の2024年、
さらにその先の未来が誰もが暮らしやすい「最幸のまち」となることを目指して進んでいく、
そんな多様性にあふれた川崎を「色」で表現した。

normanjp

Recent Posts

東急ストア、元住吉に川崎信用金庫と協業した新店舗

地下と1階に東急ストア 東急ス…

5か月 ago

JFEが東日本製鉄所扇島地区(川崎市川崎区)の土地利用構想

「OHGISHIMA2050」…

8か月 ago

明治大学生田キャンパス第二中央校舎を整備

2025年3月開館めざす 生田…

10か月 ago

JR横須賀線「武蔵小杉駅」下りホーム新設、新規改札口設置

「JR東日本」と「川崎市」は、…

2年 ago