11:00 – 23:00
無休・30席

お店の前に並び、店員さんに呼ばれたら注文と会計をし着席。
大阪駅ルクアの地下・バルチカにある。言わずと知れた大阪を代表するラーメン店。平日15時にいくとスムーズに入れた。先に注文と会計をして席に案内される。メニューは本店と変わらないような気がする。
貝出汁のスープ、ツルツルもちもちな麺、濃厚なチャーシューと玉子どれも美味しい。そもそも、みな麺の看板からして美味しいのは理解しているが、値段的にも高すぎず満足。接客も明るくてよかった。

原点 1188円
MICRO 1188円
MACRO 1188円

JR大阪駅徒歩3分