11:00 – 23:00
無休・20席

お店の前に並び、店員さんに呼ばれたら食券を買い、もとの位置に戻って並ぶ。お店に入り前くらいに食券を回収。
有楽町に本店があり何度か食べたことがあったが、大阪にもあると知り、平日ランチタイムをずらして行くとすんなり入店できた。東京も大阪も行列は必死の人気店。
定番メニューではなく、蛤と牡蠣そばをいただいた。小ぶりながら蛤と牡蠣と牡蠣オイルがトッピング。チャーシューは鶏と豚。どちらも柔らかくて美味しい。麺も喉越しがよくて、スープも完璧。文句なしの一杯でした。

鶏白湯SOBA 1400円
蛤と牡蠣SOBA 1680円

JR大阪駅徒歩3分