月 11:00 – 15:00
水木金 11:00 – 15:00/18:30 – 21:30
土日 11:00 – 16:00/18:30 – 21:30
火曜定休・カウンター8席

先に記帳代に名前を書いて車道側に並ぶ。入り口側は先頭の1組のみで店員さんから案内されたら入口脇に移動する。店員さんに店内に誘導されたら食券を買って着席。
野田阪神駅から歩いて10分くらい。ランチタイムを外して行きましたが、6組待ち。記帳台に名前を書いて車道側に並びます。先頭になると店先に案内され、次に案内されたら食券を買って着席する。
基本的に1組づつの案内のようなので7組目だったが、1時間待ちで着丼まで進んだ。また2杯目そばというおかわりシステムもあるため比較的、回転率はよくない印象。スープは小さな器にレンゲ3杯くらい移しそれを最後に飲んでほしいとのこと。


中華そば 1000円
2杯目そば 600円〜

JR東西線「海老江」駅(2番出口)より、徒歩3分
地下鉄千日前線「野田阪神」駅(2番出口)より、徒歩4分
阪神本線「野田」駅より、徒歩5分